人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シキガミウェポンを狙いに行く
昨日はインする時には日付がとうに変わっておりました。
給料日の終電はマジ最悪、まわりは飲んだくれ・私は仕事なので、クソオヤジがふらついて身体がぶつかると発狂しそうになります。

eroうぜぇぇええええぇええんだよぉぉぉぉぉぉ!!

でも綺麗なお姉さんなら許せちゃうのは何だか不思議ですw

猫忍の希望で先日3ジョブ目のカンストをさせた召喚用に柔術着がほしいとの事でお手伝い。
インするとみんなジ・タにいたので言われる前から予想はしておりました。

リーダー暴走特急臼魔寝落ちキングが今回のメンツです。
POP時間は猫忍が2~3日前から計っていた模様でライバルも結構おりました。
シキガミウェポンを狙いに行く_b0067089_9525340.jpgシキガミウェポンを狙いに行く_b0067089_953853.jpg










POP時間になると魔法を唱えて走りまわったり、スタンを連打したりと絡まれ&即釣り出来るようにしますが残念ながら取られ・・・
結構みんな殺気だっておりまして、ちょっと怖かった木曜日でした。

今日もPOP時間にインできたらお手伝いしてきます。


よろしかったらクリックして下さい。
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
by erotaru-no1 | 2005-09-23 10:00 | FF11冒険
<< 明け方のハイパーバトル 調理上げもあと少し! >>