人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LSメンバーがいません。
こんばんじょいといっ!?


が挨拶代わりのエロタルですが、週末は誰からも返事が帰ってこなくてとても悲しくなりました。
思い切ってパールを割ろうとしましたが、その前に誰がいるのか確認しようとLSリストを見たら自分しかいませんでした。 【/huh <me>】

週末は頑張るぞ~って思っていたんですが、子供と一緒に寝てしまい起きたら3時とか5時とか・・・そりゃLSメンもいませんよね。


解説しよう・・・
じょいとい=JOY+TOY=楽しむ+おもちゃ

私をおもちゃにしてあんな事やこんな事とかして楽しませて!! と、いう意味である。

過去記事で説明しているので、興味がある方は右下の検索から~♪


エロタル頑張れ&じょいといっ!!
ランキングに参加しています、当ブログの応援投票です
by erotaru-no1 | 2005-10-24 08:37 | FF11冒険
<< スキル99! 3国のかぼちゃ >>