人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレ狩りの軌跡
鬼嫁日記を見ていたカミさんに
「なんであんた苦笑いしてるの??」
と、言われたエロタルです。 苦笑いするしかないので苦笑いしてるんですYO

昨日はトライマライのカブトムシと遊ぶ予定でしたが、既に先客がいたため空の炎エレをソロでシバキにいきました。



サポ赤で行くか白で行くか迷いましたが、イレースが偉大ですしチェーンを狙うなんて10億年早そうな気がしたのでサポは白。 

まぁ私の狙いはクリスタルですし、それで金策するつもりもないのでまったりモードでいつも行っておりますが、まったりしすぎてかなりの確率で屍になっていたりもします。



今までにも何度もこの石つぶてをエレに向けて投げておりますが、1度も当たったことがありませんしスキル4とかなので当たるわけもありません。
もし当たったら、空からモーグリが降ってきてマハトマハットに突き刺さっている事でしょう♪

でも、杖で殴りかかるよりは安全なのでペレットベルトを変態痛風さんに作ってもらってエレ狩りに行くときは必ず持参するようにしています。





Fire Elementalは、強そうだ。
防御力の高いモンスターだ。
エロタルは、エロタルにストンスキンを唱えた。
エロタルのストンスキンが発動。
→エロタルは、ストンスキンの効果。
装備を変更しました。
エロタルは、アクアベールの効果がきれた。
エロタルは、ブリンクの効果がきれた。
エロタルの遠隔攻撃→Fire Elementalに、ミス。
Fire Elementalは、ファイアIVを唱えた。
Fire Elementalは、強そうだ。
防御力の高いモンスターだ。
Fire Elementalは、バーンを唱えた。
エロタルは、Fire Elementalにスリプルを唱えた。
Fire Elementalのバーンが発動。
→エロタルは、バーンの効果。
エロタルのスリプルが発動。
→Fire Elementalは、睡眠の状態になった!
エロタルは、Fire Elementalにアスピルを唱えた。
エロタルは、食事の効果がきれた。
魔法を唱えることができない。
エロタルは、エロタルにイレースを唱えた。
エロタルのアスピルが発動。
→Fire Elementalから、58MP吸収。
エロタルのイレースが発動。
→エロタルのバーンの効果を消し去った!
エロタルは、Fire ElementalにサンダーIVを唱えた。
装備を変更しました。
Fire Elementalは、睡眠状態から回復した。
装備を変更しました。
Fire Elementalは、ファイアIVを唱えた。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
エロタルのサンダーIVが発動。
→Fire Elementalに、950ダメージ。
エロタルは、Fire Elementalにスリプルを唱えた。
エロタルのスリプルが発動。
→Fire Elementalは、睡眠の状態になった!
魔法を唱えることができない。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
エロタルは、Fire ElementalにエアロIVを唱えた。
装備を変更しました。
Fire Elementalは、睡眠状態から回復した。
Fire Elementalは、フレアを唱えた。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
エロタルのエアロIVが発動。
→Fire Elementalに、743ダメージ。
エロタルは、Fire Elementalにスタンを唱えた。
Fire Elementalは、スタン状態から回復した。
エロタルは、Fire ElementalにスリプルIIを唱えた。
エロタルのスタンが発動。
→Fire Elementalは、スタンの状態になった!
エロタルは、Fire Elementalにアスピルを唱えた。
エロタルのスリプルIIが発動。
→Fire Elementalは、睡眠の状態になった!
Fire Elementalの詠唱は中断された。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
エロタルのアスピルが発動。
→Fire Elementalから、120MP吸収。
装備を変更しました。
エロタルは、Fire ElementalにサンダーIVを唱えた。
Fire Elementalは、睡眠状態から回復した。
Fire Elementalは、ファイガIIIを唱えた。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
エロタルのサンダーIVが発動。
→Fire Elementalに、950ダメージ。
エロタルは、Fire Elementalにスリプルを唱えた。
エロタルのスリプルが発動。
→Fire Elementalは、睡眠の状態になった!
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
エロタルは、エロタルにブリンクを唱えた。
エロタルのブリンクが発動。
→エロタルは、ブリンクの効果。
エロタルは、Fire ElementalにサンダーIVを唱えた。
Fire Elementalは、睡眠状態から回復した。
Fire Elementalは、バーンを唱えた。
エロタルは、Fire ElementalにサンダーIIIを唱えた。
エロタルのサンダーIVが発動。
→Fire Elementalに、950ダメージ。
幻影1体がエロタルの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体がエロタルの身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Fire Elementalの攻撃→エロタルに、0ダメージ。
エロタルは、Fire ElementalにサンダーIIを唱えた。
エロタルのサンダーIIIが発動。
→Fire Elementalに、614ダメージ。
エロタルは、ストンスキンの効果がきれた。
Fire Elementalの攻撃→エロタルに、9ダメージ。
Fire Elementalは、バーンを唱えた。
エロタルのサンダーIIが発動。
→Fire Elementalに、326ダメージ。
エロタルは、Fire Elementalを倒した。
エロタルは、300ポイントの経験値を獲得した。     ←女帝利用
Fire Elementalは、炎の塊を持っていた!
エロタルは、炎の塊を手にいれた!
Fire Elementalは、炎のクリスタルを持っていた!
エロタルは、炎のクリスタルを手にいれた!
Fire Elementalは、獣神印章を持っていた!
エロタルは、獣神印章を手にいれた!


まぁ、私がいざやろうと思ったときに黒の知り合いもいなくて、サイトを見ても詳細が載っていなくて何度も死んでコメントで教えて頂いた経験があるので、これからエレを狩るレベルになる方の参考になれば・・・と思いました。

1時間で10個程塊を手に入れることが出来、屍にも黒焦げにもならずに済んだので嬉しかった火曜日でした。
by erotaru-no1 | 2005-11-16 01:51 | FF11黒魔導師
<< おまじないの効果 お知らせ >>