人気ブログランキング | 話題のタグを見る
星喰い虫にリベンジする
昨日は保険も稼いだことから三度トライマライ水路に行きスターマイトと戯れました。
メンバーは黒75モ34の2名ですがが、またまた装備が変わっておりましてモンクらしくなくなってしまいました。



相変わらずドロップが超悪くて嫌になりそうでしたが少し気を抜いた途端に3匹もリンク!!



流石に3対1では分が悪いので合体をしてパワーアップをしながら1匹づつ何とか処理をして危機を逃れました。
その後、丁度10匹目にて



これで3個揃いましたのでエスケプをして離脱、ようやく【水呼びの扉】をコンプする事が出来ました。
黒AF3の時に必死で名声を上げて受けたクエと言うこともあり、気になっていたので何とかコンプ出来て嬉しかったりもします。


その後【錬金術の実験】をオファーしてFFカルトクイズに悩まされながらも前半は終了。
【温かい卵】と【冷たい骨】を持ってこいと言われましたのでジュノへ。
競売を見たら【冷たい骨】は10万以上・・・【温かい卵】は5000Gだったので購入。

テリガンの骨がドロップするようですが、王冠クエとアイテムがかぶっているので取り合いになりそうな気もしますが、後日ソロでやれるか挑戦したいと思います。
まぁがいるので骨には強いかもですしね♪



そして忘れていた調理上げをしまして、4回座って0.1UP。 
99.1となりました。 ロイヤルゼリーだけでなくキトロンやペルシコス(共に栽培の副産物)も手に入りにくいので100まではかなり時間がかかるかもしれません。
by erotaru-no1 | 2005-11-19 01:16 | FF11冒険
<< 移転のお知らせ 301回目 >>